ピンクコンパニオンの評判ガイド ピンクコンパニオンランキングがあるのを知っていますか?

ピンクコンパニオン会計の注意点

ピンクコンパニオンのお会計をする際の注意点についてですが、一番重要なのが延長料金でしょう。

よく、延長のことを1本2本とか、そんな単位で数えます。

この1本はコンパニオン1人のことで30分延長が1本です。

ですからピンクコンパニオンが3人いて、そして2時間延長をしたとしたら合計12本の延長ということになるのです。

宴会開始時間と終了時間は、絶対に覚えておかなくてはいけません。

お酒も入ることですし、これがトラブルの一番大きな元になるのです。

[関連サイト:http://happylifestyle.com/9930

どのようなことでもちょっとした些細なことだったとしてとがあれば曖昧にせずにその場で聞いておいた方が安心です。

トラブルをなくすために旅行代理店からもらっている予約確認書ももって行った方が良いかもしれませんね。

クレジットカードでの支払が出来ないところがとても多いので事前に確認をしておくというのも会計時の注意点として上げられます。

領収書は旅館で発行してくれますから、お金を支払う際に領収書が必要なら、それを伝えれば良いでしょう。

会計が明確ではないところも場合によってはありますので、明細書の発行をしてもらうなどの措置も場合によっては必要になってくるかもしれませんね。

Comments are closed.

Post Navigation