ピンクコンパニオンの評判ガイド ピンクコンパニオンランキングがあるのを知っていますか?

ピンクコンパニオン予約の流れ

ピンクコンパニオンを予約するに当たっての流れですが、予約をする際に必要になるや開始時間、そして地区、それから宴会、開場の種類などが必要です。

種類とは派遣なのか宿泊なのか日帰りなのかどこへ行くのかなどです。

そして宴会参加者の人数とピンクコンパニオンの人数も聞かれることになります。

連絡をしている幹事さんの情報も伝えなければいけません。

幹事さんの連絡先も聞かれると思います。

最近は電話でも、メールでもピンクコンパニオンの予約を受け付けています。

予約を入れたら、その場で、もしくは後日予約の可否と、そして見積もり金額の連絡が入ると思います。

それによった確認書兼請求書なども見ることになると思いますので、それでOKだったら予約が完了していることになります。

代金は当日支払うこともあれば、前もって申込金として、代金の2割を振り込んでおかなければいけないこともありますので注意しましょう。

予約の流れとしてはそれほど複雑でもありません。

しかしキャンセル料やその他注意事項の説明が予約をした際に聞くと思いますので、それは覚えておかなくてはいけません。

あとでトラブルになったりよべなくなる事がないように注意しておいた方がいいでしょう。

Comments are closed.

Post Navigation